お花見 | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

去年は大きな公園で友達家族と楽しくお花見ができたんです

 

その思い出が娘の中でとてもいい思い出になっていて

 

今年もいきたーーーい

 

と騒ぎだしました

 

でもね、、、

 

今のこの世の中、、、

 

お花見できないだろうな

 

みんな集まってはね、、、、

 

弘明寺のお花見は今年やってくれるのかな、、、、

 

それだけでも見にいけたらいいけど

 

出店とかもないのかもしれないですね

 

早くおちつかないかな、、、

 

卒業式もなくなってしまったりで大変なことになったのに

 

入学式はどうなるんだろう、、、、

 

早く友達にあいたいなー

 

という娘の言葉に

 

心が痛みます

 

菌なんてはやくなくなってーーーーー