おめでとう | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

旦那様

 

会社で昇格が決定

 

おめでとう

 

でもまた忙しくなるねー

 

主人と出会った会社

 

もう主人はきがつけば12年?

 

私はいろいろあったし同棲もきまったので

 

2年で退職しましたが、、、、笑

 

みんな長く働いていて

 

今でも知ってる人がたくさんいる会社です

 

しかも会社の通勤に便利は今の住まいの廻りには

 

同じ会社の仲良しさんもいっぱい住んでます

 

なので週末デパートで合ったり

 

さんぽしていると道端であったり

 

主人にはいつまでたっても支えてもらってばかりの私

 

ちゃんと支えられる人にもなりたいものです

 

同棲してからずっと続いていること

 

毎日のお弁当

 

もう少しお弁当箱大きくしたいなー

 

といっていたので

 

お弁当箱かってこようかなー笑

 

おそろいの腕時計をつけたいんですが

 

今脱ステ、脱保湿で腕もひどい、、、

 

しばらく腕時計はできなそうなのでこの夢はもう少しあとに、、、、

 

結婚指輪は主人は毎日つけてくれているのに私がつけられないからな、、、

 

なにかお祝いに。。。。

 

Yシャツにしようかな

 

喜んでくれそうな物

 

さがしてみます