かゆみとの戦い | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

脱ステ、脱保湿をはじめて9ケ月4日

 

久しぶりにきた生理もあり全身がかゆくて仕方がない、、、、

 

もともと生理の1週間前になると全身のかゆみがひどくなる体質ではあったものの

 

生理の間ももうかゆいかゆい、、

 

糖質制限もっとがんばらないとだめかな

 

そして潰瘍性大腸炎のことがあり、皮膚科になかなかいけず

 

来週は皮膚科で相談してきます

 

ステロイドを弱いものから使い始めてでもこのストレスから開放されたほうが

 

潰瘍性大腸炎のほうがよくなりそうです

 

きちんと相談してきます

 

さーーー

 

来週からもう25日までは学校は休み

 

学研もプリントが郵送されて教室はなし

 

この1ケ月で勉強した子としない子の差はかなりでるでしょうね

 

娘にはなんとか1日1時間は勉強させてますが

 

まだまだもっとやってほしい、、、、

 

ドリルの復習と学研のプリント増やしてもらおう、、、