どうなるんだろう | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

まだまだコロナウイルスの拡大がとまりませんね、、、

 

学校どうなってしまうんだろう

 

いつになったら普通に買い物ができるようになるんだろう

 

マスクがとうとうなくなってきました、、、

 

トイレットペーパーはちらほらみるようになってきたものの

 

消毒液は未だにない

 

マスクもない

 

主人の会社の男性の人たちも

 

ハンカチで自分でつくったマスクをつけてくる人が多くなっていているようです

 

仕事してたらマスク買うのに並べないしね、、、

 

主人用にマスク手作りしないとそろそろだめかな

 

なんだか自分の体のことでいっぱいいっぱいだったのに

 

それ以上にコロナの影響がおおきくて

 

ストレスマックスです

 

なんとか楽しいことをみつけてストレス発散しないとね、、、

 

そして早く娘も友達を楽しくあそべるようになるといいなー