雨続き、、、 | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

今日も寒くて雨が強いですね、、、

 

娘の学校の運動会はどうなることやら、、、

 

いまのところ水曜日だけ曇りの予定ですが

 

水曜日は他の行事があるそうで運動会はできないそうです

 

今週は他の日はずっと雨マーク、、、、、

 

来週になってもやるのかな

 

娘も楽しみにしていたので

 

なんとか見れるといいのですが

 

今日は本来代休の予定だったので給食はなし

 

なので娘はお弁当

 

朝から

 

「お弁当に卵焼きいれてくれた??

からあげは?おにぎりなにーー」

 

とそわそわしてました笑

 

お昼が楽しみ♪

 

と学校へいってくれたので良かった

 

まだまだお弁当が嬉しいようです

 

寒さのせいか鼻と咳がではじめた姫様、、、、

 

風邪をひきませんように

 

 

皆様も暖かくしてくださいね