娘から・・・ | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

今日は私が仕事なので娘はパパと一緒なんですが

 

お昼に

 

「ママお仕事がんばってねーー」

 

と主人のLINEからメッセージが

 

一緒にいなくても

 

考えてくれているんだなー

 

と思うと

 

頑張らなくては!!

 

と思います

 

公文やってよー

 

っていったことは忘れてまだやっていないそうですが、、、、笑

 

なんだか鼻がだいぶでているようで、、、

 

一気に寒くなったので心配、、、、

 

夜は主人と娘でやきそばをつくってくれるので

 

温かいスープでもかってかえろうかな

 

 

早く帰ってあたたまりたーーーーい

 

なんてまだお昼だ、、、笑

 

今から1件リフォームの見積をしに現場までいってきます♪

 

 

 

皆様もお体きをつけてくださいね