公文 | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

今は算数だけをやっている公文

 

週末に公文の面談があって娘の話をきいたら

 

宿題を必ずやってきている所がすごい!

 

がんばりやさんなのでそろそろ国語もいいかも

 

と言われたので夏休みから国語もたしてみようかな、、、

 

何があっても宿題だけはやる娘

 

私がやりなさい!

 

ということももちろんありますが。。。笑

 

それでもちゃんと言われればやる

 

まだ2年生

 

遊びたい気持ちもたくさんあって

 

それでもちゃんとやっていることは本当に偉い

 

夏休みに一緒にやってみて

 

学校の宿題とどうなるか

 

娘と話してきめようかな

 

もう娘は夏休みの学童でいくプールが楽しみでしょうがないそうです

 

 

そんなに泳ぎたいならスイミングいく?というと行かない!!

 

なんでだ、、、、、、、

 

公文もいいけどスイミングいってほしいママであります

 

体力も筋肉も付けたい、、、

 

今の子は足の内側の筋肉がなくてO脚になってしまうみたいですね、、、

 

もっと運動させないとな、、、