通院 | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

今日は私が休みなので娘は大喜びで学校へでかけていきました。

「ママ!今日休みだよね?お家にいるよね?」

昨日の夜から何回聞かれたことか、、笑

こんなに楽しみにされているなんて、、笑


しかし!!!

私の大好きなおばが殺虫剤をまいた時に風向きが変わってすってしまったらしく

声が出なくなってしまっているんです。。。

何度病院にいって!!と言っても、熱もないし大丈夫

と言っていってくれないおば、、、


はい、

病院大嫌いな人、、、

なので!!!

娘の姿が見えなくなるまで見送ってからおばのところまでダッシュです!!!!

往復2時間半

無理矢理病院につれて言って今から家にもどります!


娘が帰って来るまでに戻らねばーーー

全然おばちゃんとは話せなかったですが

とりあえず病院にはいってくれたので安心



さーーー

あとは、、、、

娘におやつでもつくってまってよう!


一緒に作るのもいいな、、、、