学校の登校見守り | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

今朝は2ケ月に1度の学校の登校の見守り担当でした

 

すごい雨の中20分たっていたんですが

 

立っていると子供から挨拶してくれる子がいっぱいいて

 

ちょっとうれしく驚きました

 

前にも何度か担当しているんですが

 

その時はこっちから挨拶しないと

 

挨拶をしてくれなかったのに

 

いつの間にか子供たちから

 

挨拶をしてくれるようになっていました

 

「おはようございますーーー」

 

って笑

 

娘も途中まで一緒に行けることがとてもうれしかったようで

 

ぬれながらも私にくっついて歩いていました

 

 

こんな時間を過ごせることが

 

やはり幸せなんだな、、、

 

と思う

 

転職をしてよかったと本当に思います

 

 

30分遅刻して会社についても

 

社長は雨の中当番おつかれさま

 

といって迎えてくれる会社

 

本当に社長に出会えてよかった

 

子供との時間も大切にしながら

 

きちんと働きます!!!