さっそく | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

保育園からのお迎え電話、、、


さっそくきました、、、はやすぎる、、、


仕事復帰2日目にして


でもしょうがない


姫だってがんばってるんだもん!


今は4時半までの時短勤務ですが


電話がきたのが3時40分


30分早退させていただきました、、、


でもきっとこれって半休あつかい、、、


お給料がどれだけひかれるかあせりますが


それより姫!


保育園代だけでもかせげればいいか!!!


でもそれだとまだ働いてないほうがお金かからないんですよね、、、w




呼ばれた内容は発熱に下痢、、、


そのまま病院につれていきましたが


下痢はしかたないと、、、


たしかにね


姫のがだんなっちにうつって旦那っちが仕事を休んでいるため


姫と旦那っちでまわってるのかも、、、


なぜか私だけうつりません、、、w


怖いな、、、


今日は保育園にいってますが


お電話くるかしら、、、


がんばれ姫!!