復帰!! | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

おひさしぶりです、、、


仕事復帰しました、、、汗


もう汗がでるでる、、、笑


うらしま太郎状態


でも楽しい!


いろんな人からまってました!

おかえりなさいって


そういってもらえて涙が、、、


こんな私でもそんな言葉をかけていただけるなんて、、、


本当によかった



でもね、、、、


やはり姫が、、、、涙涙の保育園です


でもびっくりしたんですが、、、笑


姫もてもて、、、笑


私が迎えにいったら姫泣きつかれてねむっていたのですが、、、


お布団をはいだら私にきがついて号泣


すると、、、


とことことこ


って男の子がきて娘をとんとんしてくれてるんです


なんだろう???と思ったら


保育士さんが


そうそう


姫ちゃんのことお気に入りみたいで


ないてるといつもそうやってとんとんしてあげてたんですよ!


ですって、、、


すごい!!!!笑


かわいいな


ビデオにおさめたかったです、、、笑


ままもがんばるから


姫もがんばって遊んでてね!!!!!!