兄弟 | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

私は3人兄弟の末っ子

一番上の姉とも年がはなれています

兄とも4つ

それでもまだ私の下に兄弟がほしかった

さてさて

うちはどうするか

旦那っちは2人で十分という人

私はうめるのであればたくさんほしい

でもこれってちゃんと話し合わないといけないこと

お金の面でもそうだし

育児をどのぐらい手伝ってくれるかでも違うし

できれば犬も飼いたい、、、

年齢のこともあるし

本当にこれからのこをと話し合う事が大事だと思う

大人になってるんだな、、、、

昔は30歳なんてもうおばちゃんだと思っていた



でも何一つなにも変わってない気がする

もっと精神的に大人になれるといいな





2人目

いつ産まれてくれるか

できれば姫のおしめがとれた頃に妊娠できれば

とても楽なんでしょうけどね、、、

それよりいまだに生理もこない、、、

病院にちゃんといったほうがいいかな

もともと生理不順で娘ができるまで1年も生理がこなかった

このままにしてたら絶対子供も授かれない気がします、、、

精神的なこともあるし

早めに病院いこうかな