かわいいしぐさ | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます



最近抱っこ紐に入れて暖かいペットボトルを持たせると

両手でペットボトルをにぎりしめ

ペットボトルにキスをします



暖かくて気持ちがいいから口をつけているのか

飲みたいのか、、笑

そして最後はほっぺをつけて私の胸に頭をつけます

もうかわいくてしかたがない、、、笑

いろいろ感じるようになってるんでしょうね

あっという間に1歳になってしまうな

早くてなんだか寂しい

うれしいんだけど

仕事に復帰のことが最近頭をよぎります

上手にこなせるかな

がんばらないとね

ママ