*今日のゆーまー* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ!

昨日ねバイト行くとき暖かくってマフラー巻いてなかったらしく…

帰ろうとして着替えてた時に気づいたよね。


そして帰り際は寒いよね。

詰んだ。





{A8AA4D54-FFA5-4BE7-807B-ED9162AC89E4}



今日はマフラーありますかぁらー!!!!!!

http://s.ameblo.jp/snow-kansai-yuki/


Twitter&showroom

snowkannsaiyuki


西部ゆうきで全て検索すれば見つかります♡


showroom

適度に配信笑

ゆっけで検索すると出てくるよ!

そして応援してくれる人は名前の後ろに

@ゆっけはぴすまる

付けてね!


Instagram

nishibe_yuuki

で検索!




アメブロ

ペタお休み注意報



150-0001

東京都渋谷区神宮前5ー3ー13

TWIN PLANET TP-SATELLITE

西部ゆうき宛


食べ物は受け取れません 




電車で年長さんくらいのおにいちゃんと幼稚園ギリ行ってないかなー?って妹が電車に乗って来た。

靴のまま椅子の上にいるのに怒らない、
2人で3人分以上の椅子に座ってるのも怒らない。

遠くで携帯に夢中の親。

ダメだろ。


でも、兄妹はかわいい。


ゆーまーゆーまーゆまゆーまー

って歌ってる妹におにいちゃんが

なんの歌ー?


って聞いた答えが

ユーマーの歌!


ゆーまってなんだ!