*シリーズ今日の夢は* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ!

またまた変な夢見たぞー!


まぁーず!


今日の夢はバイトの面接です!

私服にカバンにバケツを持っていざ!


ブックオフへ!


はい、荷物から意味がわからん!


とりあえずブックオフの、売り場を通り抜け奥にあるデスクがいっぱい並んでるところが面接待ち合わせ場所なのかな?


そこに行くとなかなかの年配のおじさま達が一つのパソコンに集まってた。


変な光景だなーっと思ってたら1人の社員さんが気づいてこっち来て、面接場所まで案内するねーっと。



売り場を通って、プールの横を横切って…


体育館へ!!!


結構ガチでダンスしてるお姉さんたちが…


呆然と眺めてると

君はほんの販売担当じゃなくて、ダンスしてもらうから!


っと社員に言われ置いてかれた。





っと言う夢!


ブックオフの面接だったのに壮大だなぁー




{E6F9E55A-4F02-4F8B-9878-588B516FF37E}




ぐちゃぐちゃな夢でしたー!








http://s.ameblo.jp/snow-kansai-yuki/


Twitter&showroom

snowkannsaiyuki


西部ゆうきで全て検索すれば見つかります♡


showroom

適度に配信笑

ゆっけで検索すると出てくるよ!

そして応援してくれる人は名前の後ろに

@ゆっけはぴすまる

付けてね!


Instagram

nishibe_yuuki

で検索!




アメブロ

ペタお休み注意報



150-0001

東京都渋谷区神宮前5ー3ー13

TWIN PLANET TP-SATELLITE

西部ゆうき宛


食べ物は受け取れません