ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

NEW !
テーマ:


おはゆっきぃー(*゚∀゚*)



今日もまさかの12時起き。



最近どうした私笑笑



よく寝てます笑笑




なんでだろ?




好きなビスケットある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ないなー。

ビスケットにこだわりはないけど、ビスケット好き!なんでも好き!って言うのが正解かな?笑笑




{046186E0-D2B3-4CE0-9049-4FD0F3461C24}

http://s.ameblo.jp/snow-kansai-yuki/


Twitter&showroom

snowkannsaiyuki


西部ゆうきで全て検索すれば見つかります♡


showroom

適度に配信笑

ゆっけで検索すると出てくるよ!

そして応援してくれる人は名前の後ろに

@ゆっけはぴすまる

付けてね!


Instagram

nishibe_yuuki

で検索!




アメブロ

ペタお休み注意報



150-0001

東京都渋谷区神宮前5ー3ー13

TWIN PLANET TP-SATELLITE

西部ゆうき宛


食べ物は受け取れません 



AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。