ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

NEW !
テーマ:


おはゆっきぃ╰(*´︶`*)╯♡


昨日は夜中に鼻づまりで寝れ無いという久々に体験


おかげで今日眠たいよー



でもね、昨日はお出かけしてたからエネルギーチャージできた♡




{94432CB5-B7DE-4342-B46E-D2547A239A88}

{3DC2010A-A5AA-4FB3-9F33-10A18E92BAAD}

{81B2AA61-82E9-4EC2-88E7-8B00375D4EF5}

{71B47627-7DA9-43D1-B8FB-899D0A5409E3}



水族館行って来たのです



70枚くらい写メ撮ってる私。

使い道はないけどね


それでもいいの!好きだから



水族館は私の癒しポイント!




{ABC11341-9233-4C97-9736-5F8FEC28ACD0}




好きな漢字を一つ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





なんだろ…みんなゆっきぃを、漢字一文字で表すとしたらなーに???




●SNS
Twitter♡snowkannsaiyuki
Instagram♡nishibe_yuuki
アメブロ♡ゆっきぃブログ

ホラー好きな人よければ見てね♡
ぶら下がり女子
主演ホラー映画
よければブログを、リブログ
TwitterをRTしてゆっきぃを、有名にしてください!!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。