JUNSU 「Timeless」歌詞 | Please smile JUNSU

JUNSU 「Timeless」歌詞

私の好きな歌の一つ「Timeless」

以前の記事でこの曲の動画貼りましたが、

削除されていた為、再度UPします。


これ、生歌だからチャン・リインがめっちゃ緊張してる感じですね。

ジュンスのフォローが凄いな~







※動画お借りしました。






「Timeless」




안돼요 날 놓아버리면
アンデヨ ナル ノッアボリミョン
駄目だよ 俺を残してしまうなんて  

힘들어도 여기 더 머물러요
ヒムドゥロド ヨギ ト モムルロヨ
辛くても ここに残るよ

조금만 더 볼 수 있다면
チョグンマン ト ボルスイッタミョン
もう少しだけ 会えるならば

남은 사랑만큼 웃어 볼 텐데
ナムン サランマンクム ウッソボルテンデ
残った愛ほど 笑ってみるから




Timeless 이별은 아니죠
     イビョル アニジョ
時間なんてない 別れじゃ無いだろう? 

한번의 삶이라면 지금 뿐인데
ハンボネ サルミラミョン チグム ップニンデ
一度の人生だというのなら 今だけなのだから

Hold tight baby
抱きしめたい




Timeless 이 가슴에 묻어요
     イ ガスメ ムゴヨ
時間なんてない この胸に聞くわ

순간의 열병처럼 잠시만 아플 뿐이니
スンガネ ヨルビョンチョロン チャムシマン アブル ップニニ
瞬間の熱病のようにすこしの間苦しいだけなの


We both agree
僕たちは共に誓う

This is timeless love
これは時間に囚われない愛









세상을 따라 난 가지만
セサンウル ッタラ ナン カジマン
世界に従って私は行くだけ

슬픔마저 함께 가는 건 가요
スルプンマジョ ハムッケ ガヌン ゴン ガヨ
悲しみまでも一緒に行くわ

너무 그리웠던 날 불러본 그대
ノム クリワットン ナル プルロボン クデ
あまりに恋しかった日 呼んでみたあなたを

마음뿐의 상처는 아물겠죠
マウムップニ サンチョヌン アムルゲッチョ
心だけの傷は癒えるはずだろ




천 번의 눈물 삼키면
チョン ボネ ヌンムル サムキミョン
千回の涙を堪えるならば

그때서야 알게 될까요
クッテソヤ アルゲ ディルッガヨ
その時から 分かるでしょうね

내 손 잡아요 떠나게 말아요
ネ ソン チャバヨ ットナゲ マラヨ
私の手を掴んでよ 去らないでよ




Timeless 이별은 아니죠
     イビョル アニジョ
時間なんてない 別れじゃないだろう?

한번의 삶이라면 지금 뿐인데
ハンボネ サルミラミョン チグム ップニンデ
一度の人生だというのなら 今だけなのだから

Hold tight baby
抱きしめたい




Timeless 이 가슴에 묻어요
     イ ガスメ ムゴヨ
時間なんてない この胸に聞くわ

순간의 열병처럼 잠시만 아플 뿐이니
スンガネ ヨルビョンチョロン チャムシマン アブル ップニニ
瞬間の熱病のようにすこしの間苦しいだけなの




We both agree
僕たちは共に誓う

This is timeless love
これは時間を超えた愛

Yeah  baby it's timeless
それは時間ではない

oh baby it's timeless
それは時間の制限なんてないんだ





Timeless 돌아갈 수 있도록
     トラガルスイットロク
時間なんてない 戻れるように

순간의 열병처럼 잠시만 아플 뿐이니
スンガネ ヨルビョンチョロン チャムシマン アブル ップニニ
瞬間の熱病のようにすこしの間苦しいだけなの




We both agree
僕たちは共に誓う

This is timeless
それは時間ではない

this is timeless love
これは時間に囚われない愛







音源のみ

XXXcheminXXX様







やっぱりジュンスは凄いな~

「イットロク~」の部分の切なさが半端ない・・・






JUNSU ソロsummary

JUNSU