Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

수없이 노래가 넘치는 이 세상에서 당신의 노래를 만나던 우연... 행복......   
준수의 행복

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-23 20:35:30

DEATH NOTE 2017 推理テスト 샤엘答合わせ編

テーマ:JUNSU M (DEATH NOTE)



月曜日始まりました・・・


また、長~~~いお付き合い●●銀行←関西しか知らん話だねw


もとい、長~い1週間の始まりです。


今週で、샤엘は終りだね・・・



さて、昨日の샤엘推理テスト、答合わせ編です。







遂に採点の時間
 
 的中したよ!1番!
 「僕は寄宿舎で天体観測をしていました」
 解説が出てる。僕が言ってた事と全く同じだ。
 雨降る日、天体観測が不可能なのでチョルスが犯人だ。
 ジーザス!







 これも的中したよ~
 4番リューク!
 101号に住んでいるレムの親戚。
 事件時間、屋上で縄跳びをしていたと主張
 なぜ犯人かというと俺が話していた事と似ているね
 住民達は互いの情報をよく知っているけど
 リュークはレムのいとこで知らない人のため
 名前の代わりに黄色い髪と言った事。初対面の人だから~
 合ってるよ ウハwwww

 

ジュンス、マジで嬉しそうw

こういう姿が可愛くて仕方ないのよ







 さっき黒い帽子、黒い髪、設問あったでしょう?
 正解は何か分かります?
 本当に簡単に考えればよかったですよ
 車内の灯りと・・・
 これが・・・答えだったんだな!
 車内に明かりと自動車の明かりも全て消えていました。
 何故かって?昼間だったから








 的中だね!4番!
 正解!
 マッチ棒一本を動かして半分に作りなさい。
 10から一本だけ動かしたが、数字の半分になりました。
 合った!合ってるじゃん www

  






 田(畑の縁)で輪郭から土手をなくせば
 こんな何、正確ではないけど
 十(10歳)になるため10歳!
 正解!
 オ・・・俺今4個的中したよ!




  
 


 アルファベットだったんだ!
 1分、one minute。 「M」が入っているでしょ?
 this is moment
 一瞬、moment。「M」が2回入ってるでしょ?
 でも1年の間には1回も私を見ることができない。
 なぜなら~one yearじゃない。「M」が無いから。








 7番合いました!
 見えるでしょ?
 「500+」なのでここに長い棒を引けば「545」になるでしょ?
 正解!

 






 6番!間違えて~
 8番は間違えたけど何だこれは?
 「18」にここにこんな風に長い棒を引けば「10分の10」じゃない
 そしたら「1」になるということでしょ
 だから「19-1=18」
 なので 一区切りでここを
 「10分の10」として作らなきゃならなかったんだね
 これは難しいから・・・

  






 終りました。
 一つ、二つ、三つ、四つ、五つ!
 八つの問題の中で五つ正解しました。
 出来たでしょ?
 僕も驚きましたよ
 僕は100点満点で63点です。
 この程度ならエル役として十分じゃないけど
→ここから、予告動画に載ってた言葉
 人間キムジュンスとしてはとても大きな成功と共に成果だと思います。
 
 ※続きは予告編の記事ご参考ください・・




右からのこの角度のジュンスがまたいいのよ。


ただテストをして、答合わせをしてるだけなのに、


ずぅっと見てて飽きない❤





答合わせ終ってからのジュンスの上目遣いが


もぉおおおおたまらん❤


ほんまにcuteなおのこでございます。
 




いっそがしい合間にこんな風に色々UPしてくれる


ジュンスの気持ち、本当に嬉しいよね



 
 






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「JUNSU M (DEATH NOTE)」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。