Timeless JUNSU | Please smile JUNSU

Timeless JUNSU

$Please smile JUNSU
 


まさに今更、、「Timeless」

チャン・リーインとのコラボ。チャン・リーインという新人のサポート的にジュンスが参加した曲

(いい方語弊があったらすみません)


この曲、好きなんですよね~

ジュンスの歌声も本当に素晴らしいし、ちゃんと女性の声を生かす歌い方をしていると

素人ながら思います。凄いなーーーって聴く度思う。



今日ピグ友ちゃんからTimelessの事聞いて懐かしくなりました~

MV(救急車の音入っていないVersion)を貼ります。これは結構音質がいいと思います。








MVにはスジュのメンバーも登場してて豪華ですよね。 












そーして、

正反合のshowcaseの時に、即興でジュンスとチャミはこのTimelessを歌ってます。

これ、はなこ(名前出しちゃった)が買うの悩んでた正反合のアルバムに入ってるよ~~!


 











原曲 Kelly Clarkson & Justin GuariniのTimelessも聴いてみてください。

  





※記事中の動画お借りしました。各々の作成者様ありがとうございます。



ナンシーさん(また名前出してしまった)が前におっしゃってたTimeless今更ながら、やっと記事にしてみました。(見てくれてるかな??)