7月26日Ani☆女子会ライブレポ | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

ヤッフイ
ヽ(*゚∀゚*)ノ

アニ女の次の日が早番とかキツい><
どうもショコラッチェです!

今回は夏だし!っていうことで和テイストで攻めてみました!
高校生のときに体育祭の踊りで使った衣装!MCでも言ったけど、露出度高めでビビったw

さてさて、セトリごとにレポをば!

一曲目は「輝夜の城で踊りたい」
知る人ぞ知る扇子を振り回す系ソングw
セリフコーナーはひたすら自己満足だし、結構振り付け必死だったw

リハで初っ端の「フィーバー!」を全力でやったら、アニ女会の長というか、アニ女を動かし、支えてる某お方に大爆笑されたのはここだけの話だよ?←


二曲目は「吉原ラメント」
こちらは知る人ぞ知る番傘振り回す系ソング!笑
一回見てかっけー!やりたーい!ってなったんだけど、曲を知らなくて←
かと言って調べる気もなくて←

そんなあるとき男性声優がボカロ曲歌ってみた的なCDを買って、そこでえぐーこと江口拓也さんがエロスティックに歌ってて、惚れそうになった !
えぐーなのに!!!!
えぐーのくせにっ!!!!!←

ほぼ皆無なエロス(変態のくせにない)と色気を出してみたのですが…
まぁ、うーん。
ショョコラッチェさんは芸人アイドルにしかなれないのかな?
でも、一部では需要があったみたいなので、よしとしよう←←


ラスト三曲目は「千本桜」
一部ではキンブレを振り回す系ソングでお馴染みっ!笑
(無理矢理振り回す系ソングで統一してみたww)
たまに声上ずった気がするけど、全力全開で!

…いつも一生懸命な全力全開な子だった←
今回は振り付けと歌に必死だった感があったなぁ…><
MCがグダグダなのはもはやいつもだった←
でも、個人的に声が出ていた気がする、うん←自己満足


次何やろうかなぁ…。
最近、あんまりネタに走ってないからネタ曲かなぁ。
ももクロちゃんもやりたいなぁ。衣装に困るけどw
普通にアイドルらしく恋愛ソング歌ってもいし!


次は9月5日に出る…と思われるっ!
お楽しみにっ!