6月28日Ani女子会っ! | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

ヤッフイ
ヽ(*゚∀゚*)ノ

ブログが続かないことでお馴染みなショコラッチェだよ←

さて、昨日はAni女子会っ!
今回はアイドルっぽく!ってことで独断と偏見でメイド服!
とある方に尻尾付き制服(分かる人には分かる←)のほうがアイドルっぽかったと言われたけど、ショコラッチェ的にはメイド服が着たかったっ!←え

今回のセトリは
「ハレ晴れユカイ」
「ふわふわ時間」
「Q&Aリサイタル」
比較的ネタやマイナーなとこに手を出しがちなショコラッチェさんですが、今回はメジャーどころばかり!(独断と偏見←)

ハレ晴れユカイは、頑張って振り付け覚えましたが、まぁ、アレですね。ショコラッチェはダンスが苦手なので、雰囲気振り付けです。その手の人に怒られます、きっと()

ふわふわ時間は、オリジナル振り付け!
皆様、合いの手ありがとうです!
やっぱり合いの手ある曲楽しい!

Q&Aリサイタルは、こちらもオリジナル振り付け!
個人的に一番楽しかった気がしてる!
皆様、コールありがとうなのです!

今回の反省はトークが長すぎたw
まぁ、実はもしかしたら来れるかもな人を待っていたのは秘密←
でも、トークテーマは個人的に良かった気もする。今度はお客さんに聞こうかな…。
…変な質問とか来たら、どうしよう。
ショコラッチェさん、正直者だから話しちゃうなぁ><←フラグ

ちなみに次にやりたいと思っているセトリテーマは和テイスト、ももクロちゃん、鬱曲及びバラード(でも、全部そうするとは言ってない←)
しかも、まだやるとは言ってない←

でも、こっそり考えてるのは一周年となる11月はお客さんたちのリクエスト曲歌いたいなぁとか!今までの歌の中で聞きたい、聞きたかった歌を!
リクエストなかったら、個人的に思い入れあるやつにしちゃうけど←
基本的に同じ歌は歌わないからね!たまにはっ!

そんなわけでフラグ立てまくりでサラバダサラダバー☆←