今更9月5日のライブレポ! | ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

ショコラッチェのブログ略してショコブロっ!

一応社会人かつ保育士をやりつつ、ちょびっとライブ活動をしている子のブログ!
頑張って更新頻度をあげていきたいなぁと思ってはいる!

ヤッフイ
ヽ(*゚∀゚*)ノ

何日もたってむしろ次のアニ女の方が近いんじゃないかというこのときにライブレポ!笑

今回はMCなしで駆け抜け4曲!
1曲目は初音ミクとあそぼぅ!! ショコラッチェver
2曲目は暴走ロリィタホリック
3曲目は夕景イエスタデイ
4曲目はごはんはおかず
でした!

ネタに溢れる感満載でしたが、ネタはやはり常連さんが少ないと滑るから厳しいですね><
ますだおかだの岡田さんみたいにメンタル強くないので、プレッシャーに負けて今回は自分の中ではあんまりでした><

まぁ、8月なかったから久しぶりだったっていうのもあるかもね><
お客さんをもっと「おぉー!」ってさせたり、楽しんで貰えるように頑張るぞ!!


今回のライブレポは短めでお送り致しました!←

そんなことより、ショコちゃん、夏休みで京都に行ったんですよ!
まぁ、楽しかった!!
初の夜行バスは緊張したし、前日まで高熱注意報だったけど。。。
こんなに楽しくって幸せで、大丈夫かな?これから!っていうぐらい!笑

仕事の大変さは増すばかりだし、将来が全く不安じゃないのかというとそうではないけど、今がすごく幸せで楽しくて、素敵な人たちが周りにいて…。
鈍臭くて、ダメダメな私を支えてくれるたくさんの人にありがとう。
これからもよろしくお願いいたします(ペコリ


次は27日!
ラブライブから2曲と某アイドルの曲1曲とうたプリからショコラッチェ至上最大の愛のうたをお届けします!
うたプリの曲は普段歌う感じと違って歌唱力求められるから頑張ろうっと
\\\\٩( 'ω' )و ////