楽しいなぁ~~(*^。^*) | ~~~「空」と「モカ」とドタバタ家族~~~

~~~「空」と「モカ」とドタバタ家族~~~

2007.4.10 
我が家の一員になったマルチーズの男の子「空」と
2013.7.28(2013.5.23.生)
新しく我が家の住人になった「モカ」とのドタバタの毎日を
書いてます!

おはようございます!
本日梅雨入り宣言が出そうな空モカ地方!
いよいよ憂鬱な季節の到来です!
梅雨の時期も大事なのは解っておりますが・・・
お散歩に行けない日が増えるのでパピヨン モカパピヨン のいたずらが~~ショボ

考えただけで益々憂鬱に~~ゆううつ

ってことで考えるのは止めて~~音符
楽しいお話を~~音符

先週の金曜日(この間ちょこっとだけ載せましたが)
お願いしていたピンブラシを取りに再びマルパラにお邪魔してきました!
ご存じ風ランさん笑
強制同行させられたのは我が従姉妹と従姉妹家のラブLOVE
そしてラブを我が一族笑 にもたらせてくれた・・・
ご存じ
「6マルの執事」の6マルぱぱさん!
6マルぱぱさん・・・お仕事終わりに来てくれました!
そしてマルパラに浸ると写真撮ることを忘れて浸りきってしまうのを
解って下さってて・・・お写真まで提供していただきましたキャー

それがこちら↓ ↓ ↓
1433722853193.jpg 
1433722837502.jpg 
 1433722824592.jpg 
1433722815395.jpg 
 1433722801957.jpg 
 かなりニヤケていたようなので顔出しNG
ぱぱさん・・・お忙しいのに来て下さって・・・
おまけにたくさんのお写真ありがとうございましたぺこり ぺこり 
またご一緒してくださいねおーい!

今回はシュウクリームを片手にマルちゃんたちを引き寄せたので・・・
次回は何で引き寄せようかと思案中笑 

そしてラブですが・・・少しだけマルチーズらしくなってきました!
(やっぱり空の目は小っちゃいなぁ~~泣き1
1433723094541.jpg 
 あっ 抱かえてるぶっとい腕はスルーしてくださいねsei 

夢の空間から帰宅後
フィラリアの薬をもらいに病院へ~~!!
疲れたのか空は爆睡!
モカもめずらしく大人しかったです!
1433722970958.jpg 
 
翌日の土曜日は空モカパパと二人焼肉!
1433722912037.jpg 
極上ロース頼んだのはいいのですが・・・刺しがキツくてくどかったなく 
塩タンと赤みが丁度いいお年頃となりましたショボ 
ってか和食の方が良かった泣き1 
因みに焼肉は空モカパパの希望で行ってきました


そんなこんなで週末お出かけ三昧しているので・・・
月曜日になると身体がしんどいほろり 
(仕事にいきたくない病かも・・・おいっ )
 
ってことで・・・
皆さん今週もお互い頑張りましょうね
レッドビックリ 


にほんブログ村


にほんブログ村