普段はね! | ~~~「空」と「モカ」とドタバタ家族~~~

~~~「空」と「モカ」とドタバタ家族~~~

2007.4.10 
我が家の一員になったマルチーズの男の子「空」と
2013.7.28(2013.5.23.生)
新しく我が家の住人になった「モカ」とのドタバタの毎日を
書いてます!

バランスボールに棒人間 おはようございます!
東海地方・・・ついに梅雨入り宣言がでましたね梅雨 あめ。
暫くは雨2 の多い日が続くので
皆さん体調崩さないようにお互い気を付けましょうね音符♪

さて今日は普段のお散歩をUP UP
近所の田んぼ道を2ワン連れてフラ~リとお散歩しております
マルチーズだよー パピヨン
1433722935878.jpg 
こんな感じで私散歩させてもらってます泣:( ??



夕方だったので長い影が~~

1433722925989.jpg 
こんなに足が長ければ人生変わっただろうなぁ~キャー
なんてくだらない事を思いながらうれしい!
この日は40分ほどの散歩を楽しみました!
(散歩が長いとモカが自宅で大人しいので~~音符

梅雨の時期の散歩みなさんどうされてますか?
やっぱ散歩の無 の方が多いのかなぁ~~??
マルチーズの雨の日の散歩って見た事ないですもんねトボトボ
雨の日の過ごし方で何か良い方法があったら教えてくださいねぺこり

あっ・・・そうそう・・・久しぶりにココの写メを義妹が送ってくれました!
初トリミングだったみたいです!
大人しくトリミング出来たかどうかは聞いてませんが~~笑
1433722946337.jpg 
まだまだパピーのココくん・・・
このままのパピー顔を維持してほしいなぁ~~はーと
と思う私ですキャー


にほんブログ村
因みにこれは空です(笑)↑


にほんブログ村