私の頭の中には、まったくなかった…… | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

思わず涙してしまったぐすん

まさか……

ぺ・デウォンが退団してしまうとは……

それも、退団理由は兵役……

私は、ショックを隠せませんでしたぐすん

兵役、この言葉を見た瞬間、俺って平和ボケしてるんだな~って感じました。

お国柄、韓国では仕方がないこととして終わってしまってるのかもしれません、これが決められたことなんだから……

しかし、日本で生まれた私にとって、兵役の2文字、この言葉は重く、重く、そして切なく感じます。

もしかしたら本意ではないのかもしれません、しかし、それを受け入れ日本から離れる、ぺ・デウォン選手に、今までありがとう、そして、2年間ケガなく無事に兵役を務め終わることを心から願っています!

そして2年後、この町田に帰ってきてくれると信じています。

この昇格の続きJ2を、野津田のピッチでぺ・デウォンと共に戦えたら嬉しいな……

それまで、J2で生き残りぺ・デウォンを迎えられるように頑張るから……

待ってるよぺ・デウォン、頑張ってきてね!