J2再昇格! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

悲願達成!

やりました、やりましたよ~FC町田ゼルビア、J2に再昇格しました~笑い泣き

本当に、本当に嬉しいです爆笑

ナベさん、この日は自宅でスカパー観戦、もうドキドキが止まらない、試合が始まっても自分が緊張でガチガチでありましたガーン

その緊張をほぐしてくれたのは、前半8分、大分の高松選手のドンピシャヘディングシュートをセーブしてくれた高原選手、落ち着け落ち着けの笑顔、あのベテランの笑顔で、ナベさんも落ち着くことができました!

そして前半34分、ゼルビア最大のピンチ、大分のPK、決まれば大分が優位に立ちます、しかし、ここもGK高原選手のビッグセーブ笑い泣き

頼れる守護神の大活躍でゼルビアが、ますます勢いに乗るのです!

前半0ー0、これはもちろんゼルビアペース、後半絶対にやったるで~、引き分けなんか頭の片隅にもない

ゴーゴーゼルビア~プンプン炎

そして後半57分、鈴木孝司選手が自ら得たPKを決め、ゼルビアが大きく大きくリード、あとは勝利を祈るだけ、J2昇格を願うだけ、大分まで届けこの思い~!

そして、そして歓喜の瞬間は訪れました~、FC町田ゼルビア、J2昇格~!

2012年にJ2から降格して、そこから厳しい戦いが続きました、でも諦めない気持ち、熱いハート、そして最後までやり抜く、ゼルビアが成長したからこそ掴み取れたのだと思います!

来年はと思ったのですが、もう少しだけこの歓喜の余韻に浸っていたいと思います笑い泣き

応援してくれた皆様、本当にありがとうございました~!

J2昇格、本当に嬉しいです!

FC町田ゼルビア

J2昇格

やりました~!