2015シーズン街頭報告会! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

行ってまいりました、2015シーズン街頭報告会、このメンバーがそろうのは、これが最後なんですよね~、なんだか寂しい~ショボーン

しかし終わりがあるから始まりがある、今日で2015シーズンを締めくくって、また来シーズンに向かって歩きだすんだなって思いましたプンプン

来シーズンもゼルビアは相馬監督の続投が決まりました、来シーズンは相馬体制3年目、通算すると4年目となる町田ゼルビア、厳しい戦いになると思いますが、頑張ってもらいたいですニコニコ

2015シーズン街頭報告会は、全選手がステージに上がり、一人一人挨拶を行い最後は記念撮影で締め、来シーズンに向けておおいに盛り上がったと思います!

今シーズンでゼルビアから退団する、ぺ・デウォン選手、契約満了のサビア選手も寂しそうながら、精一杯の笑顔を見せてくれましたおねがい

長短ありますが、ゼルビアのために本当にありがとうございました、これからも元気に頑張って、どこに行っても応援してるからねチョキ

寂しいけど、これで今シーズンも終了です、今年はJ2昇格という目標を掴み取ってくれた町田ゼルビア、最後はみんな笑顔で締めくくれて、本当に最高の1年でした爆笑

また来年、この最高の笑顔を見れることを楽しみにしています。

やっぱりFC町田ゼルビアは最高です!

本当に今年1年、ありがとうございました
爆笑拍手