最高のお土産です! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

沖縄まで応援に行かれた皆様、本当にお疲れ様でした!

沖縄の暑さに負けない応援が、選手達に届いたのでしょうね、本当に嬉しい1勝です(#^_^#)v

木島選手、移籍第1号、待ってました~、これからゼルビアの連勝街道のために、バシバシゴールを決めて下さいね!

そして杉本選手、公式戦2試合連続ゴール、本当にゼルビアの救世主になっちゃいましたね(≧∇≦)b

期待してます、いやいや、期待させていただきます!

アウェイで因縁の琉球に勝ちました!

これで勢いに乗らないわけがないでしょう~!

さ~、連勝街道まっしぐらといきましょう~、ガンバレ~ゼルビア~(^O^)v



沖縄まで応援行かれた皆様、本当にお疲れ様でした、そして最高のお土産ありがとうございました!

帰りの道中、町田まで気をつけて帰って来て下さいね!

ゼルビア最高~、ゼルサポ最高~(^O^)v

Android携帯からの投稿