帰ってテレビが見たい~! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

今日はナベさん仕事の飲み会、本日は家に帰ってマンチェスターユナイテッド対横浜Fマリノスとの親善試合が見たかったのに~!

飲み会の途中でしたが、ママさんからメールが届き、田代くんスタメンだよ~

とのこと………

なんてことだ、録画するの忘れましたしょぼん

マリノスに復帰した田代くん、やっぱりJ1のチーム、そう簡単には試合に出させてはもらえない、あまり見れない田代くんのピッチでのプレー、本当に見たかったな~   :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ママさん、お坊、姫、パパの代わりに田代くんの勇姿しっかり見といてね~!

頑張れ田代くん、素晴らしいプレー期待してますよ~!


Android携帯からの投稿