沖縄には行けないので…… | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

沖縄に行ってる皆様、お疲れ様です!

ナベさん家は沖縄には行けませんが、ゼルビアの応援よろしくお願いいたします!

町田の空の下で、勝利を願っております。

ということで、本日お昼からやっていたフジテレビの有吉くんの正直さんぽ、今日は町田をさんぽということだったので、ガッチリ見てしまいました!

町田って西の渋谷なんて言われてたんですね~、知りませんでした!

有吉さんチーム、お昼を食べるため、良いお店がないかと聞きにヤクルトの営業所に立ち寄ったところ、我らがゼルビアのポスターがドドーンと映っておりました!

でも、秋田元監督のポスターでありまして~(・・;)  ちょっと残念……

ちなみに

ランチはMEMORIAさん

夕食は天忠さん

を紹介しておりました。

町田では、どちらも有名店ですよね!

町田リス園にも立ち寄ってましたよ~。

リスも可愛かったんですが、プレーリードッグが座ってエサを食べてたんですが、なんかオッサンみたいで面白かったです(・∀・)

まくらぼさんも紹介されてましたね、見てたらナベさんも、ママさんも、体に合ったまくら欲しくなりました~(≧◇≦)

そして~、二度目のゼルビアポスターが、今度は町田にJリーグを……

う~ん、更に古いな~(・・;)

ま~いいや~、どんな形でも、短くても、ゼルビアがテレビに映ったからね、メチャクチャ嬉しかったッス!

これで明日琉球に勝ったら、もっと嬉しいんだけどな~(#^_^#)

あ~、そうでした


今日やっと付けたんですリボンマグネット、先週買ったんですけど洗車してなかったので、つい今日になってしまいました。

これでナベさん家の車も、周りの人からゼルビア好きの人なんだ~って言ってもらえますね、嬉しい~!

なんの根拠もありませんが、嬉しいことばかりなので、ゼルビアがきっと琉球に勝ってくれるでしょう(^0^;)

皆様からの吉報お待ちしております。

ガンバレゼルビア~v(^O^)v












Android携帯からの投稿