やったぜ、阿部崇~! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

とうとうやってくれましたね、阿部崇選手、移籍第1号ゴール!

本当におめでとうございます!

追いつかれてからの貴重な追加点、チャントで歌われてる得意なやつが出たんでしょうね~o(^^o)(o^^)o

深津選手や向選手が、阿部選手を押し倒して、嬉しさを爆発させていたのが、凄く印象的でした!

これからも、阿部崇選手の笑顔が見たい、もっともっと選手やサポーターの笑顔が見たいっす~(≧◇≦)

ゲームは残念ながら、直ぐに武蔵野に追いつかれ、そのまま終了、2対2の引き分けでありました。

最後の南北多摩合戦、両チーム共に負けたくないという気持ちが見れた良いゲームだったと思います。

さて、移籍後第1号を決めた男がもう1人おります。

32番、杉本竜士選手!

杉本選手、後半から出場だっのですが、開始早々、あっという間の先制点!

まさに、挨拶代わりの一発、ゼルビアサポーターの心を鷲掴みでしたね!

その後も素晴らしい動きを見せていた杉本選手、期待度大といった感じでした。

これからも、バンバンシュートを決めて、ゼルビアの救世主となってもらいたいです!

次の日曜日はアウェイでのFC琉球戦であります。

今季ゼルビアの連勝をストップさせたチーム!

あの敗戦からゼルビアは………

決して忘れられないあの試合、次の日曜日はFC琉球を撃破してもらい、ゼルビアがもう一度波に乗れるよう頑張ってもらいましょう!

残念ながら沖縄までは行けませんが、ゼルビアの勝利を祈っております。

頑張れゼルビア!

負けるなゼルビア!

俺たちは絶対に最後まで諦めないぞ~!












Android携帯からの投稿