集会の余韻 | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

ウェルテル 中打ち上げしてきました!
初日明けて二日目でしたが、
すっかりなかよし。

個性強すぎて
みんなの人生と人柄が面白い。。





残りも美しいあの世界の中で
意味のある一部として
がんばります~!!



初日の日の楽屋口。
やるぞ!!
ってなるよね!(笑)




先日、養成所同期とも集会。

ぜんっっぜん変わらないけど
そんなはずはなくて。

愛すべきアホーズたち。




これ、
白熊と黒熊



かわいい!!!


これこれ
集会は塚田農場でした!




ちょうどかばんも地鶏バッグw




地鶏ミュージカルを思い出します!!







そして
筋肉痛がやばいです。

理由はこれ。