今日の歌声で | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。



 

あったかいと
ねむーくなるよね。




Good morning sunday!!

舞台初日の本日。
やはり、サラダで元気を出すべく
早めにお家を出発!


珈琲いっぱいだけ
飲んできました。




雨が降ったり、降らなかったり
せっかく桜がもうすぐ満開なのにね。


そういえば
先日 ひさびさにマックでせっせと。



カキカキ
はりはり


専門学校のだいすきな恩師に
メッセージボード作りました!




実は先生が少し体調を崩されてたので、
わたしの後輩にあたる
美川さんが、OB,OGに声掛けし
メッセージを集めてくれて。


わたしは
基本デコレーションしかしてない。


昔から、何かと
紙作業大好きだったから、
ひさびさの  コラージュ楽しかったw

3時間くらいでドタバタやったかんじだからこだわりきれてないけど、ありもので可愛くできました♪




今は先生のお手元に♪








さ!
今日もゆっくり、しっかり、確実に!








今日は
グリーンリーフ
えび
アボカド
パルメザンチーズ

ベーコンフレークをかけてもらった

ドレッシングはフレンチ

あと里芋のスープ

元気でそ~!!!!!!



心の花も咲く。