犬か熊か、はたまた猫か!! | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

アメブロのキャラクターが
いぬなのかくまなのか、、、


わたしは犬に見えるのですが、、、



というのも、
最近アメーバさんのスタジオ、アメスタさんにお勤め中です。





スタジオでの撮影のお手伝い。
裏のおしごとしてます!


やっぱり現場で学ぶことの方が遥かに大きいです。
よい巡り合わせにとっても感謝。


そしてスタジオの方に聞いても
わからなかった、この子の正体、、




どっちなんや??!


毎日色んな収録がされていて面白いし、
生放送をやってるので、生の面白さがとても新鮮!!

生って大変~(笑)


勉強さしてもらってます!!



そんな今日は猫の日。






222(ニャーニャーニャー)らしいよ。

上の写真は時間も会わせると

ニャーニャーニャー
ニャーニャーニャー

で猫の集会みたいになる猫猫猫猫猫


アメーバチャンネルでも、他のいろんなメディアでも猫特集の嵐ですね。


猫いーよねラブラブ猫あたま







猫特集ってなかなかシュールな気もするけど(ただひたすら猫を撮す)


わたしの組は猫特集じゃないけど、
今日もおしごと楽しくやってきました。





自分も利用させてもらってるから、
と思うとスタジオへの愛着も違ってきます。


これからも
お世話になります。




昨日は ともだちと火鍋してきた。





薬膳鍋っていうの?
詳しくないけど、お野菜もお肉も
美味しすぎて、食べ終わってから動けなかった、気を失っていたかも

食べすぎた

パンパパンパンでした。

スープも三種類
辛いの駄目なわたしでも
美味しいと思える三種類のスープ!!




ぐおお飲み干したい!!!


いくら体にいいからって食べすぎちゃ駄目よね。
ほんとそこ。
とことんそういうところ。

しっかりせーや、まじで。



でも
お腹いっぱいでしあわせでしたダルマ



チョコのおみやげをもらったのですが、
かわいすぎたので見せたい。




りんごちゃんりんご


中は




こうなってる!!!
かわいーーー!!!



なんて良いセンス!!



さ、
猫特集でも見るかな。