わたしの幸福の一日とは | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

こんな日のことだーーー!!!

と思うくらいの
なんだかいい具合ーーな1日だった今日。




を振り返ると。



朝起きて

シャワー浴びて


ごはん食べる時間はなかったものの
なんとなーく家族と"ちびまる子ちゃん"を見ながら談笑し、

傘は持ったものの降られることなく駅に到着し、

淡路町でバイトを2時間程度して(短!)



バイト場近くでお昼。




めちゃうまパスタ
ここのお店、メニューが100こくらいあって、まえに茄子のミートドリアを食べた所なんですが、
メニューが魅力有りすぎて今後通う気満々です!

マスタードクリームのパスタを選んでみました!


んまんまかお



ごはん食べたあと、
馬喰町までゆたゆた歩き

アガサビルにまた行ってきた!
アートと雑貨の可愛いビルなんです。




で、アート見たり






ゆっくり雑貨見たり





自分に何か買おうと思って行ったのに…


結局人にあげるプレゼント選んでましたきゃ~
結局誰かにあげるもの選ぶの好きなの。



heart
こーーーーーーんなに可愛いしてくれた!!






早く渡したいなぁ。
可愛いふたりに。



それから

だいっっっすきなイキウメを観に三軒茶屋へ!


三茶に着いたらアイシティがあったから
コンタクトレンズを買い足した!


そして当日券無事購入ハァト


イキウメチケットより
コンタクトの方が高いんだぜー??





ビバ当日券。
最前列きゃ~

開演までまったり
ドトールコーヒーハート

あ。また食ってる!!




からの
イキウメ「獣の柱」観劇。



さいっっっっこう!!!!!
やっぱり大好きです。
ゲストの池田成志さんもあの中ですごく重要で、成志さんがぴったりだった!!

やっぱり
面白いよー。
ほんとに。
ほんとに面白いよ。


イキウメ観るとほんとに心がブルブル奮える。


感性ある人は一度見たらほんとにハマる!

もう何回ほんとにって言うんだろうほんとに。







で今日はもうDVDとか買うのやめよう!
って決めてたのに


買っちゃうよね(笑)

ほんとに(笑)





もうこればっかりは我慢しない!!!猫

食費を削るよっ!!





そーれーもー無ぅー理ぃーかもーーっ!!




あー。
毎日こんな日だったら良いのにぃうへー♥


Android携帯からの投稿