映画毒 | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

監督からこの作品は見ておけ100選映画
を教えて頂いてて 映画毒TSUTAYA族です。






既に30くらいは見てるんですが
リストの中には苦手ジャンルの映画も入ってるので苦手克服に良いかもしれぬ。



それから新たな役作りで
映画を3本くらい借りてます。
密室劇!!!


昨日新しくもらった課題が それ なんです!

短時間でいかに作り込めるか勝負でありんす!


ぶちこむぞー(笑)



そして昨日の私のファッションが…

全身 紺!



サングラスは偽物
アプリのスタンプでしたー!



全身紺て…
なかなかハイセンスでしょ(苦笑)








Android携帯からの投稿