犬がお | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

ヤフーニュースで、人面犬の記事があったけど。
人がおの犬がいるように

犬がおの人もいて、
いわゆる可愛らしい顔が犬がおなんだけど。

○○がお相性診断っていうのがあって、
ちらっと見てみたら
そこには想像を絶する種類のアニマルが登場してました。


犬がお、ネコがお、
鳥がお、サルがお、

さらに、チワワがお、(犬じゃだめなのか?)
マントヒヒがお、(サルじゃだめか?)
ライオンがお、(ネコ…に混ざらないのか?)
狼がお、(間違いなく犬でいいだろ?)

あげく、、ブタがお、カメがお、ワニがお…





もはやワニがお、とはどのような顔なのか!!!

がーんがーんがーんがーんがーんがーん




自分が何がおなのか!


謎ばかりだっ!!!!


















そんな最近。
「お金を使わない」に徹していて。
趣味の散歩を暇さえあればしているのですが、
そんな今も夜からの稽古まで散歩です。

散歩中
可愛い犬ころによく出会い、
写真を撮らせてもらいます。




玄関先でクタッ

お父様曰く、一度寝ちゃうとなかなか起きないそうです(笑)




このウルトラ可愛い子は
東神田にあるお洒落なアガタ竹澤ビルの中のショップで出会ったワンちゃん。
オーナーさんの腕の中に居て全く動かないから、ぬいぐるみだと思ってたら動いたきゃ~
かわいすぎる!
おとなしすぎる!

そっと持ってたらだれも気づかないくらい(笑)

でも、このお店、もうひとり。



こんなにおっきいワンちゃんも居るのです!!

ぬいぐるみ&くま!(笑)

本当に可愛いおみせ。



あとは、





インコちゃん。




お店から顔を出すネコちゃん。










亀ーーーーー!!!
これは去年の大阪のイベントで出会った亀様。



そんな私は
犬がおに憧れます。




大きな飛行船。

見た人居るかしら?



Android携帯からの投稿