これからも宜しくお願いします | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

日にち過ぎてしまいましたが、
4月14日誕生日でした。

29という素敵な年を迎えてしまいましたheart

早く30代になりたい気持ちと
いつまでも20代でいたい気持ちのせめぎあい(笑)


20代最後という気持ち良いプレッシャーを
感じつつ、程よくやんちゃして
20代ではこんな馬鹿をした、と50歳くらいになって語れる武勇伝をひとつかふたつ増やせたら良いなぁなんてやんわり思ってます!!!はーと



28は変化の年でした。
身体や、身の回りに大きな変化を感じた年。

世の中の人よりちょっと遅めだと思うけど、
少しづつ成長出来てると思います顔


変化を怖がらず。
挑んでいきます。


28年間も私が絶望せずに、笑って
好きな事をして、好きな物を食べ、
自分で何でも選べ、決め、そうできるのは。

私以外のすべてのおかげです。


たとえば、
一度きりしか会っていないあなたも、
アドレス帳に入っている顔の思い出せないあなたも、
ともだちのともだちや、
お店の店員さんも、


通りすぎてしまって思い出せない接点や、ちょっとしたやり取りが、間違いなく今日の私をつくるキッカケで
私の人生の一部です。


どんな風にお返ししたらいいか、
まだわからないけど。


ちゃんと遠くまで届くような方法を見つけます。

時間かけて。






生まれてきてよかった。

お父さんお母さん
ありがとう。

みんな
ありがとう。



これからも宜しくお願いします。



藤原明莉



Android携帯からの投稿