!街角の発見! | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

昨日の舞台のリハーサル後帰り道に
見かけた花屋さんのお名前が










うーーーーんと





あ!!


ハナヤドットコム!!


ああーー!!(笑)





そこから、今まで見つけて撮った色んな写真を引っ張り出してみることにしましたニヤニヤハートカメラ SP





まずは。
『ちょっとほっこりするシリーズ』顔



じゃん♪




1枚目
夏に江ノ島に行ったとき駅員さんがアロハで
二度見しちゃったにこにこ
いーーねーーーー。



2枚目も二度見しちゃった張り紙。
しないしない!できないできない!!(笑)





続いてー!



じゃじゃん♪





稽古場の体育館の壁に書かれたイタズラ書き
よーく見ると…

「さとうのばか」
なんかかわいい。




真ん中は、舞台パルジファル中の楽屋に貼られたタイムスケジュールのはしっこ。
ハエさん一緒にコピーされちゃったどうしよ汗

見つけたのが嬉しくて色んな人に
「ハエ気づきました?顔
って言い回った(笑)




その下は舞台の関西ツアーのホテルにいたタヌキちゃんポン太くん(笑)ゴルフハート②






次は『ビックリしたシリーズ!!』
まずは、こちら。







「これより先 当家に御用の方以外 立入禁止」

の張り紙の先は、下の写真。






ええええぇぇぇーーーーーーーーーがーんがーんがーん


当家どこーーーーーーー???


笑っちゃう位金持ち(笑)






続きましてー。

自転車を走らせてましたら、頭上の電線に何か…

とりかな?







人じゃーーーーーーーーーーがーんがーんがーんがーんがーん


すごい仕事だ。

下から声かけたくなっちゃったあ
鳥もビックリだね。




心から。
ご苦労様ですガックシ






続いては
『変なキャラクターシリーズ!!』




よく行く豆乳の美味しいカフェに居る
豆乳くんの…着ぐるみ??


靴屋さんに居た
クロックスマン???


コンビニ前に 節分に現れた
でっかい赤鬼?!



でーーーーすきゃ~




豆乳くんは秋葉原のイベントなどに出てるっぽいです。店に居るからビックリしちゃう。

クロックスマンはクロックス重ねたら簡単に作れそう…


鬼恐すぎる!!うわあーんっ





最後に『多すぎるだろ、シリーズ!!』


北海道のコンビニにて!!
アイスクリームコーナーが長すぎだろろろ!!



マリオットの公演中、舞台裏にて
そんなに利用者いる?????







でーーーーす!
コンビニですよスーパーじゃなくて!


あと、キックボード
そんなに利用者集まる??(笑)

みんな、出演者とスタッフの物ですヘヴィメタルシャウト



最後にハート

居酒屋さんにて、「生クリーム多め」と注文したら、メインより多くなっちゃった!!!


我らがポンコツリーダーの小暮ちゃん
歌謡コンサートのリハーサル中に
誕生日サプライズで、年の数だけ貰った大好物の…









アルフォート
でしたーーーーきゃ~きゃ~きゃ~




お付き合いありがとうございました(笑)



実はこの豪風豪雨で
明日予定してた野外ライブが中止となりました。

用意してた曲もすごく素敵で披露するのを
楽しみにしてたのですが、残念。


明日は、雨は止むみたいなので、
気をとり直してお出かけする予定です太陽aaj








Android携帯からの投稿