目的のない休日 後編 | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

一度に10枚までしか写真が載せられないんですって!

ダのでわけました、

思い付きで多摩湖に行って、
何も決めず走って、止まりたくなったら止まる。
最近は目的を決めなきゃ怖くて、こんな真っ白な気持ち忘れていたかも。
時間に支配されていたかも。

目的も制限もないので、次々起きる自分の矢印に従ってみました。
登りたくなったら歩道橋に登り



寄りたくなったら自転車を停めた。
こんなに自由なのは本当に久しぶり。



でも
目的がなくても
得たものは大きくて。
あの頃の私の自由なセンスを思い出した。


3つ並んだこれなんて、すごく可愛い♪

錆びたもの、壊れかけた物が好き、線路が好き、小さい駅が好き、パン屋さん、美容院を外から見るのが好き。

あの頃の若い、あどけない感性が甦ってきて色んな発見と懐かしさでいっぱいの素敵な日でした。





そのあとはちゃんと高校まで行き、
大好きな図書館に寄り
大好きなケーキ屋さんに寄り






ホールでどかんと大きなケーキを母に。


日曜日は母の日でしたもんね。


一緒に食べましたカトラリー
いつまでも親離れできない娘ですぶたさん


前はよく喧嘩をして泣いたけど
いつからか、ほとんど喧嘩なんてしなくなりました、お互い成長した証拠なのかな。
親になったら絶対お母さんみたいになりたい。
そして私みたいな娘を産む!(笑)


家で家族の映画
「なくもんか」を見て



私のながーい日曜日が終わりました!


阿部サダヲさんが好きで好きで…




それから
昨日のワークショップで
これまた嗚咽するほど泣き
日曜日の旅で見つけた感覚がすぐに生かせました!
こういう積み重ねなんだなぁ、

今苦しい想いをしてることも
全部芸の肥やしに出来る。

逃げ道じゃないけど、せめて芸の肥やしにしなきゃと思うのです!



今日は雨!
こないだ通販で買ったレインブーツがブカブカ過ぎて履けない…ていう

こういう失敗、そろそろ卒業したい(笑)


今日も心は遊ぶぞーー!!!





Android携帯からの投稿