愛とか恋とか | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

ミスチルの「名もなき詩」が
昨日ラジオから流れてきて、

耳をすませて聴いていたら、
改めて 言葉がどっさりと伝わってきました。

私は今こういう言葉を聞きたいのだなって気付いた鳥heart





君の仕草が滑稽な程
優しい気持ちになれるんだよ
夢物語 会う度に聞かせてくれ

愛はきっと
奪うでも 与えるでも なくて
気がつけば そこに在る もの

街で風に吹かれて
唄いながら
妙なプライドは捨ててしまえばいい
そこから はじまるさ






昨日ラジオで、恋と愛の違いは何ですか?って問いがあって。

考え中なんです(笑)


皆さま持論ありますか?
名もなき詩はテレビドラマ「ピュア」の主題歌でしたね!

あのドラマはなんだか
恋と愛の両方を味わえるようなドラマでした。
大好きな俳優 堤真一さんのドラマデビュー作!




そういえば、
先日見た宇宙兄弟
堀内敬子さんや井上芳雄さん、
ミュージカル俳優が大活躍していて、驚いたのと、なんだかほっこりもしてしまいました。
井上芳雄さんの雰囲気って、他にいない気もするし。

先日撮影の現場で僅かですがご一緒した新井浩文さんも独特のオーラが出ていて存在感あったなぁ。


どの俳優さんも、映像の世界では
「自分」を上手く使えなくてはいけない。
舞台とはちょっと違い、もろにまんまの自分ですから。

私は今それを中心に苦悩してます歌舞伎・隈取り汗
ふふふ。


今まで役に近付くように、私を使ってきましたが、これからはもっと自分のまんまで役を取り込むという事をやっていきたいです!

さっそく、今の役に苦労してるのですが…

現在役を掴むため
とある動物を観察中眼 目キラキラ


ヒント


大あくび♪


夜はすっかり冷えますね、
女子は体を冷やしちゃいかん!
風邪に注意しましょう♪



今日は早く寝よーうっとおっけー



Android携帯からの投稿