パワーーミュージック!!! | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

史上最大に好きなアーティストの歌を近くで聴ける機会をもらえて、

最高のパワーチャージになりました!!


幸福感で吐きそう(笑)



これで
明日も汗かきべそかきお仕事頑張れるぞ!

気がつけば12連勤とかだけど、
それでも映画行くし、ワークショップ行くし、今の自分の体力…10年後も続け!(笑)

そして
今日は今から深夜の台本読み。



地元ファミレス万歳♪


また新しい女性に出会ってます。
今まで無い新たな役。
ボロボロの彼女と面白いシンクロができますように☆

明日に差し支えない程度に
夜更かししまーす。
明日も楽しいイベントだキラキラスマイル


心の中にはまだパワーミュージックが響いてるぜイはぁとヘヴィメタルシャウトはぁと


Android携帯からの投稿