MAY | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

5月にあっという間になってしまいましたー!






もうすぐ、ゴールデンウィークですね!!キラキラ
遊び好きの私にとってはかなりキラキラしたゴールデンなウィークなんですが、イベント業界で働く者としては稼ぎ時になっちゃう訳ですはにわ悩む

今の自転車がもう古いので、
ゴールデンウィーク働いてどこへでも行けちゃいそうなNEW自転車を買う♪






5月は4月に整理したことを
ちょっとづつ試していく様に大切に過ごしたいです!
4月があまりにも目まぐるしかったので、歌舞伎・隈取り汗


5月は私にとって大事な審査が沢山あるんです。大事な月です!
助走をつけてガンバります!





とりあえず
今日は映画をみるぞーー!(笑)



Android携帯からの投稿