マンデーラジオンズ! | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

生放送してきたよー!usa-siroキラキラ

今日はゲスト
漫才のおぼんこぼんさんの
こぼんさんの娘さま

歌手デビューした
泉水いづみさんが来てくれました!

デビュー曲はなんと
11分33秒ある大作!はーと!
今日のマンデーラジオンズでフルでかけましたよ音符
聞いていただけたかな?

ドラマ性のある素敵な歌詞は
classの夏の日の1993の作詞の大先生だそうです!

夏の日の1993といえば、
ライブでも歌わせて頂いたし、マンデーラジオンズでも何度かかけさせて頂いてる夏の代表曲ですよねカワユス

以前、漫才コンビを組んでたという、いづみさんはすごく話しやすくて楽しい方でした!

わたしもいづみさんの曲、さっそくダウンロードするよ山pキラキラ





そして、コンパスのお二人、新人漫才大会で優勝したとの素晴らしい報告を聞きました!

テレビの仕事もガシガシ入ってきているようです!
良いパワーを吸い込んでついでに私もパワーアップするぞーーー!

優勝おめでとうーー!!

盛り上がった今夜のマンデーラジオンズは、インターネットで聞けますので、是非是非チェック下さいはーと!

FMうらやすで検索して下さいクマタンキラキラ3


そして、帰りに本屋に寄ったら、
いままで気になってて、ちらちら立ち読みしてた本。



「菊地亜希子おしゃれのはなし」

買っちゃった。
彼女のファッションセンスがとても好きなのえへっひよこハート②

るんるん帰る月曜日heart

明日はひさびさにゆっくりできる日まるちゃん風
美容デイにしまーすキラキラヘヴィメタルシャウト



Android携帯からの投稿