ただいま! | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

東京に戻ってきました!
一週間の関西公演終了!
劇団のみなさま、たのしく刺激ある時間をありがとうございました★

ちょこっとだけど
京都観光もできました!









祇園を自転車でかけぬけました!



今まで食べたかき氷で
ダントツのかき氷!
さすが京都!!!





そして、不思議な写真。



京都の夜景を支配した(笑)


公演の仕込みの間に



平安神宮に参拝に行けました!







素晴らしかった。
心洗われました。

ひさびさに高校の時の部活でやっていた弓道をやりたくなりました。

静けさの中
ひたすら自分と向き合う競技。

弓道射ちたいなぁ。

あと、素敵な写真が撮れたのでそちらも。






ジャケ写(笑)





Android携帯からの投稿