ちょっとしたラッキー | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

朝から大雨ですね!かさ

家を少し早く出たお陰でビシャビシャにならずにすみましたカワユス
ラッキー!

普段はどうしても雨が嫌いなのですが、今日はちょっと涼しくていいかもしれないですねヘヴィメタルシャウトheart


昨日CDをいっぱい借りたくてTSUTAYAに行こうとしたんですが、何となく明日まで待ってみようと思って今日を迎えたら朝、CD 100円クーポンがメールで届いてましたクマタンはーと!
ラッキー!!!!キラキラ3

今日おとな借りはーと!

あさってから旅公演が始まるので、旅の共を順々に準備します。

そして、各地方で
美味しいもの、面白いもの、パワースポット満喫してきますキラキラ3
岐阜に行きたい美術館があるので、ついでに行けたらいいなぁ。

私、旅と言えば、なんだかんだで、美術館とお城ばかり行っちゃうんですusa-siro

メインは公演!
待っててねスーパーキッズはーと!
早く会いたいよ!




Android携帯からの投稿