とびきり熱い夏 | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

海にもプールにも山にも川にもない
私だけのとびきり熱い夏を駆け抜けております。カワユス汗
お陰で夏ばてです、(笑)


でもやっぱり、
本当は海にもプールにも山にも川にも行きたいんですが。まぶし


とりあえず、
第一ブロック駆け抜けて、
今日からしばし日常へ。

また今週末から第二ブロック突入いたします。
やっぱり夏だから
駆け回っているのが愉しい。

今週末からの芝居の遠征では、
せっかくだから、関西観光もモリモリ楽しもうと思ってますヘヴィメタルシャウトハート
あー、どこに行こうかなusa-siro



※写真はイベントの様子。







色んな人と出逢えて、知らない世界の会話ができる時間すごくしあわせ。

私もがんばらなきゃ。
心が磨かれた数日間っした!





Android携帯からの投稿