お熱い毎日 | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

今日は暑すぎて、飲み物を計8本飲みました。

飲み過ぎー!


昨日久しぶりに
ギフトの皆と飲み会。

ギフトというのは
私が、演出した舞台の事です。




※20th GIFT の写真

やっぱり何年、何十年たっても、変わらない仲間であり、私の子供です。

昨日は、メンバーの一人が留学するということと、一人が誕生日ということでの飲み会はーと!
楽しかったーーーハート





そして、今日は私のバイト中に、ギフト仲間の一人が遊びに来てくれましたカワユス
炎天下での仕事のため、差し入れてくれたカチコチのアクエリアスがめちゃめちゃ身体に染みましたえ゛!!♥

ありがたいー!


そして今珍しく
クッキー焼いたりしましたうさぎカトラリー




毎日暑いですからね、塩分多めのクッキーは美味キラキラ3
手作りて事で美味しさ5割増しheart




Android携帯からの投稿