完璧なスマイラー | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

最近笑ってますか?えへっ

近頃私がいちばん好きなもの。
「笑顔」

笑顔のもたらす素敵な感情を毎日感じてますペコキラキラ







私。ここ数日ちびっこの笑顔に囲まれ暑い中バイトしております!

本当にちびっこは素晴らしい!
偽りのない完璧なスマイルで気持ちを返してくれるから。
くー。
本当にどんどん子供好きになっていくー。


私。普段にこにこへらへらしてますが、
愛想笑いは超苦手。

大人になるとある程度愛想笑いって必要じゃないですか。
嫌いなんです、愛想笑い。


だから私のモットーは
本当に楽しむ。

バイトだろうと、授業だろうと、オーディションだろうと。

嘘笑顔はナシ!
昔から楽しむ才能はあるみたいなので、最近も子供相手に本気で楽しいです♪

そして、まれに出逢う
同じような、天性の笑顔ニストな大人。完璧なスマイラー。

そんな人にとてつもなく惹かれるのですカワユスはーと!


笑顔で笑顔を生む!

エンターテイメントを生む人間として笑顔って宝ですからね!
金銀財宝ハートそんな夏にしたいなクマタンハート





写真はこの間の我楽多祭音符



Android携帯からの投稿