ベージュの上着♪ | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

こんばんわ!
ラジオ生放送行ってきましたキラキラ3



今日のラジオで、話題になったのですが、西本さん(お笑いコンパスのヘヴィメタルシャウト)が今日寒かったため、100均で上着を買ったそうで。


ベージュの、前にジップのついた、傘みたいな生地の上着なんだそうで、通気性ゼロだから、電車に乗って、浦安に着いたら汗だくになったという!(笑)

サイズが小さくて前が閉まらんという!
恥ずかしくて、人通りを避けたという!



これです!

ご覧あれ。




かわいい!(笑)


本当に、閉まらなかった(笑)




後ろ姿がグッチ裕三さんみたいwクマタン






Android携帯からの投稿